【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
楽しい時間
昨日は、長い間お借りしてしまっていた本を返しにマホさんちに行ってきた。
おチビさん達と会うのも久しぶり~
皆、相変わらず人懐こくて可愛い~

       ra090421-1.jpg
       いつも1番にあいさつにきてくれる、まーくん。

       ra090421-2.jpg
       サマーカットのイブちゃん

       ra090421-4.jpg
       いっぱいスリスリしてくれる、むっちゃん

       ra090421-6.jpg
       途中から出てきてくれたモミちゃん

       ra090421-5.jpg
       すごーく、おとなしいチビちゃん

       ra090421-3.jpg
       そして、ひまわりのような笑顔のひまたん
私の手をいっぱい舐めて、ピカピカにしてくれました
6匹もいるのに皆おとなしくて、静か~。
とても騒がしい我が家とは大違い・・・
久しぶりにお話もできて楽しかったです~
マホちゃん、楽しい時間をありがとう

【2009/04/22 16:46 】
ペット | コメント(0)
<<絶品ホットケーキ | ホーム | 春はネムネム・・・zzz>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
