【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY
3月14日はラティナの8回目のお誕生日だった
夕食は和牛ステーキに沢山のお野菜を添えたものにしてあげた

        ra090314-1.jpg
   2匹ともガツガツ食べるので、喉に詰まらないようお肉も細かく切ってあげた。
ラティナは食べ終わった後も名残惜しそうに、ずーっとお皿を舐めていた
我が家では、牛肉はめったに出てこないもんね・・・

        ra090314-2.jpg
年齢的にはシニアだけど、子犬の頃と変わらず無邪気なラティナ・・・
これからも元気で、長生きしてね。

        ra090314-3.jpg
         今日のお肉は今度、いつ出るでちか・・・
【2009/03/16 16:47 】
ペット | コメント(2)
<<病院へ | ホーム | 大変でした>>
コメント
ラティナちゃん、お誕生日おめでとう!

最高~~~に美味しいお食事におめめがまん丸になりそうですね♪ 満足満足でお皿ぺ~ろぺろしましたね! この一年も幸せいっぱいな365日でありますように♪

ラティナちゃんもアンちゃんもほんとうにいいお顔♪ 嬉しくなっちゃいます!
【2009/03/20 20:10】
| URL | うーちゃんママ #pMWxl0co[ 編集] |
うーちゃんママ様

ありがとうございます~v-410
ラティナもお蔭様で、8歳のお誕生日を迎えることができました。
どこかのCMじゃないですけど、ワン達には、なるべくゆっくり年を取って欲しいですね・・・

いつも、一日一日が慌ただしく過ぎていってしまいますが、お誕生日を迎え、もう8年かぁ~と振り返ると、もっとこの子達との時間を大切にしないといけないなと反省します~。
【2009/03/24 16:30】
| URL | リオンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
