【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
病院へ
3月20日(金)、ラティナの尻尾の最終チェックをしてもらいに病院に行った
今日は男の先生は不在で、女の先生に診ていただいた。
傷口はとっくに塞がっているが、その部分が硬くなっているので気になって聞いてみると、
もしかすると傷が塞がるときにしこりになって固まってしまったのかもしれないとの事・・・
硬くなった部分が残ってしまっても、問題はないそうだ。
今日は2匹の前足の爪きりと、少し早いが狂犬病注射もお願いした。
ラティナは怖がりながらも、おとなしくしていたが、
病院に入った時から、挙動不審に目が泳いでいたアンは、注射の時はおとなしくしていたが、爪きりの途中からギャ~ッと悲鳴をあげて騒いでいた

体重はラティナが3.92kg、アンが2.14kg、2匹とも少し増えた。

        病院代
   狂犬病注射・・・    ¥3000×2匹分=¥6000

狂犬病予防注射証明書を頂いたので、近いうちに区役所に持って行かなくちゃ・・・

        
【2009/03/24 17:18 】
病院 | コメント(0)
HAPPY BIRTHDAY
3月14日はラティナの8回目のお誕生日だった
夕食は和牛ステーキに沢山のお野菜を添えたものにしてあげた

        ra090314-1.jpg
   2匹ともガツガツ食べるので、喉に詰まらないようお肉も細かく切ってあげた。
ラティナは食べ終わった後も名残惜しそうに、ずーっとお皿を舐めていた
我が家では、牛肉はめったに出てこないもんね・・・

        ra090314-2.jpg
年齢的にはシニアだけど、子犬の頃と変わらず無邪気なラティナ・・・
これからも元気で、長生きしてね。

        ra090314-3.jpg
         今日のお肉は今度、いつ出るでちか・・・
【2009/03/16 16:47 】
ペット | コメント(2)
| ホーム |
