【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
癒されに・・・
11月後半に、保護犬つながりでお友達になったマホちゃんちに遊びに行った。
マホちゃんちに行くのは、7月以来・・・
そのときは今、保護して預かりをしているチビちゃんはいなかったので、チビちゃんに会えるのも楽しみでした
チビちゃんは、とっても穏やかな可愛い子でした
 
        P1000502_convert_20081201161731.jpg
お手をして、おやつをもらうチビちゃん。吠えたりせず、本当におりこうな子です。

リビングに入り、真っ先に駆け寄ってきてくれたのはむっちゃんと、ひまちゃん
その後、また寄ってきてくれたので、「むっちゃん、可愛いね~」と撫でながら横を見ると、むっちゃんらしき猫ちゃんが・・・
あれそっちがむっちゃん
「あの~、この子って・・・」と言うと、「いぶきですよ~」とマホちゃん・・・
ごめんね~、イブちゃんまた間違えちゃった・・・
 
        P1000494_convert_20081201161928.jpg
         この子がむっちゃん

        P1000495_convert_20081201162126.jpg
        そして、この子がイブちゃんなはず・・・^_^;
合ってるよね・・・マホちゃん

        P1000496_convert_20081201162318.jpg
        それから、ハンサムまーくん

        P1000497_convert_20081201162451.jpg
        そして、いつも笑顔のひまちゃん

私が撮ると、猫ちゃん達の写真はすべて正面を向いている・・・写真の才能ないな

この日は、とっても嬉しいことがあった
前回来たときは出てきてくれなかったモミちゃんが出てきて、いっぱいスリスリしてくれた
でも、家に帰っての写真をチェックしていると、モミちゃんの写真がないことに気がついた
きゃ~嬉しい~と、撫で撫でするのに一生懸命で、写真を撮るのを忘れていた・・・ショック・・・
今度、行ったときも出てきてくれるかなぁ・・・
とりあえず、マホちゃんのブログの写真を記念にいただいちゃいます。

沢山の猫ちゃんとひまちゃんに、いっぱいスリスリされ、とっても幸せな1日でした~
そしてマホちゃん、1度に2度美味しい釜飯、ごちそうさまでした~。
とっても美味しかったです~

【2008/12/01 17:21 】
ペット | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
