【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お花見に・・・
先週、お花見をしに久しぶりに駒沢公園に行きました
          
          DSCF0445.jpg
                   

          DSCF0439.jpg
       どの桜の木の下も満員状態・・・

落ち着かないので、ぶらぶらとワン達を連れ、お散歩をして早々に引き上げました~。

          DSCF0442.jpg
 「こっち向いて~」と言っても向かないラティとアン・・・
おやつを出すと、このとおり。花より団子タイプです

    そして、トール2つめの作品

          DSCF0448.jpg
          ウエスティです。
同じ絵をもとに描いても、描く人によって、違った顔つきになると言われましたが、本当にそうです。
先生の描いた子は、目もシャープな感じで、もっと凛凛しいお顔になっています。
耳の中の色も指定されている色はもっと濃いくすんだピンクですが、本当の犬はもっと明るいピンクなので、明るくしたいんですと言ったら「せっかく描くんだから、あなたの気に入るように描いていいわよ。」と言ってくださいました~。
優しい先生で本当に良かった。
前回のあらいぐまより小さいサイズですが、掛かった時間は10時間程・・・
どのくらいの大きさか分かりませんが、トールの本に出ていた作品が、3万円していたのを初めて見たとき、高~いと驚きましたが、自分で描いてみると大変さが分かり、そんなものかなぁ~と思うようになりました。
どの作品も全く同じには描けないですしね・・・


                              
【2008/04/08 15:33 】
レジャー | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
