【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サッパリした~♪
今日は少し暖かいので、久しぶりにラティナをシャンプーしました
シャンプー後、ドライヤーで乾かしブラッシングしてみると、すごく伸びちゃってます~
前回カットしてから2週間で、この状態・・・プードルは本当に毛が伸びるのが早い。

        DSCF0386.jpg
       モサモサで人相が悪い~

アンが寝ている間に、ひたすらカット

        DSCF0394.jpg
   ボク、良い子にしてたからキレイになったでしょ

        DSCF0397.jpg
   こんなに切りました。ためておいたら何か作れそう

        DSCF0399.jpg
        ふぁ~っ。よく寝た~。

2階の部屋に行くと・・・

        DSCF0408.jpg
      不審者発見!「オレにまかせろ。」

        DSCF0410.jpg
     「誰だ!お前は・・・こうしてやる~」

        DSCF0411.jpg
        ドテッ・・・「まいったか~」

        DSCF0417.jpg
誤解でござる。わてはドアの番をしてるでござる。

        DSCF0418.jpg
      「やだ~、こっち来ないでよ。」

        DSCF0409.jpg
「ふぅ~、ガキの相手は疲れるわい。仕事にもどろう・・・」        
【2008/02/20 17:10 】
ペット | コメント(2) | トラックバック(0)
王様だい
先週末、ワン達のお散歩がてら日産スタジアムのフリーマーケットに行きました。
私は、そこでいつも大好きなケバブを食べます。
前回買ったケバブ屋はプラス100円で、お肉の量が倍になるメガケバブがあり、食いしん坊の私は、もちろんそれを買いましたが、今回は残念ながら出ておらず別のケバブ屋で普通サイズを買いました。
ワン達にはやきいもを買い、おいしそうな匂いにラティナもアンも大興奮・・・
皆で美味しくいただきました~。
アンを抱いてフリマを見ていると、主人が「あっちに犬用の素敵なベッドがあるよ。6000円て書いてあったけど、新品だし、その値段じゃ絶対買えないようなベッドだった。」と言うので見に行ってみると、天蓋つきのゴージャスなベッドが・・・
お店の方に聞いてみると、最近飼いはじめたトイプードル用に買ったのですが、ワンちゃんが小さすぎて自分でベッドに上がれないので、綺麗なうちに売ってしまおうと思って持ってこられたそうです。
ちょうど、ラティナのベッドをそろそろ買い換えようと思っていたので即、購入決定
お店の方が4000円で良いですよと言ってくださいました。
普通のベッドでも4000~5000円するので、良いお買い物ができました。
外で見たときは感じませんでしたが、家に帰って組み立ててみると、あれ?大きい・・・
ラティナのベッドの倍あります。ラティナのサークルを広くしないと入りません^_^;


        DSCF0381.jpg
        全体はこんな感じ

        DSCF0384.jpg
      クッションはリバーシブルです。

        DSCF0382.jpg
      裏はゴブラン織りのような生地

早速ラティナがベッドに乗り、素敵なクッションをガリゴリ掘り始めたので、カバー代わりに毛布を敷きました

        DSCF0379.jpg
     メイドさ~ん。おやつ持ってきて

        
【2008/02/16 12:41 】
ペット | コメント(2) | トラックバック(0)
オーラな出来事
今日は晴れたので、僕達は二階のお部屋でひなたぼっこ

        DSCF0373.jpg
     ぽかぽかして気持ち良い~

        DSCF0375.jpg
  2匹とも、それぞれ定位置につき、うとうと・・・


最近始めたトールペイントの先生に誘われ、先週の土曜日に美輪明宏さんの音楽会に行ってきました。
オーラの泉ファンの私は、前から行ってみたいなぁとは思っていましたが、まさかこんな形で行かれるとは・・・
美輪さんの音楽会はすごく人気で、なかなかチケットが取れないそうです。
チケットを取れた先生のお友達は、体調を崩され行かれなくなってしまったようで、代わりに私が行かせていただきました。
美輪さんが出てくると、「こんばんは。江原啓之です。」と言い、会場はドッと沸きました。
歌と歌の間には、次の歌の説明や楽しいお話が入りました。
一時期、美輪さんの写真を携帯の待ち受けにすると幸せになれるという噂がありましたが、「あれは嘘ですよ。魔よけぐらいにはなるかもしれませんが・・・」と言っておられました。
初めて聞くシャンソン、パワフルな歌声、18:00開演で、終わったのは21時すぎ・・・3時間も1人でこなすなんて、凄い。

        DSCF0376.jpg



2日前の夜に、また先生からお電話をいただきました
すると今度は、3月の江原さんのコンサートのチケットが取れたみたいなんだけど、行く?と聞かれました。
美輪さんのすぐ後に、江原さん?!ホントにビックリです
美輪さんのチケットが取れた方が江原さんのにも応募していて、チケットが買えることになったそうなのですが、その方は入院されることになり、行かれないそうです。
江原さんのコンサートは今回が最後らしいので、ご一緒させていただく事にしました。
「世の中に偶然はありません。必然なのです。」という言葉が頭の中に・・・
私にとってのオーラな出来事でした



【2008/02/08 17:19 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
